モンスト

追加超究極 憎珀天(ぞうはくてん/極悪人)始まったね

モンスト定番のコラボ追加クエストぞうはくてんが追加されましたね。
数回クリアで運極作れるパターンなので私たちも頑張ればできそうです。1回クリアの場合はかなりの難関と覚悟を決めないといけませんが、初日でクリアも半天狗捜索任務の追加任務もクリアできました。簡単でしたね。あとは最適性を見つけて運極目指します。

キッズ(初心者)でも自軍とフレンドに支援してもらえれば行けるレベルと思います。

ただ、これであと10日以上あるコラボが終わりかはわからいですね。期間中にもう一度モンストニュースあるし更に追加クエストだってあり得る。 昨年同時期のジョジョコラボも最後の4日くらいで追加ミッションあったし、前回の鬼滅の刃コラボでも無惨様クエストが来たのも後半過ぎてからでしたもの。何かあると思っていいでしょう。

原作、アニメにて憎珀天と主に闘った甘露寺さんが今日からの超究極の適正になってないのだからそれに絡んだクエストが来るのではと思うのはただの妄想か?

そうなると追加があるとかなり厳しいのを覚悟です。もし、次回モンストニュースで追加されたら期間も数日だし自分も県外におでかけ予定なのでできるかな?

まあ、考えても仕方がない。今は目の前のクエストを消化攻略エンジョイしましょう。



ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。