モンスト

本日はモンストニュースはありません

本日はモンストニュースはありませんでしたね。このまま夏のイベントまでニュースはないのですが、臨時情報のモンストニュースフラッシュが本日18時にあったようです。
モンソニの新限定キャラ追加が発表されたみたいですね。
よい子の皆さんはモンドリ当日はお財布に無理がないように考えてガチャを回すか考えましょう。
このあと7月後半には何かしらのコラボがあるので慌てないように。
私の思い出としてはモンソニ系のガチャは6年前にモンストを始めて数年は狙って回したけどガチャは簡単に出してはくれませんでしたね。当たればラッキーくらいで無理して引退だけは避けましょう。

ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。