モンスト

ゲキリン当たらない

3月に入りもう10日激獣神祭になってしまいました。
新限定 ゲキリンガチャ回したけど2回爆死で他★5が2体で成果いまのところありません。激獣はシンギルティとゲキリンが出ればコンプなので追いたい気持ちはあるが、今週末には3月コラボの可能性が高いから深追いはできぬ。
毎月開催されるんで来月まで我慢かな。もしかすると昨年4月のようにコラボ獣祭になればコラボも両方狙えるしね。
さて、何がコラボがきてもいいように今の通常イベントのエール経験値50倍が美味いので少しでもレベル上げをしたいと思います。
ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。