モンスト

術式展開第2弾きましたね

モンスト2024年最初のコラボは呪術廻戦の第2弾コラボでしたね。
呪術は大好きではないが内容は大体おじさんでも把握している。子供も好きだしね。
第1弾の時はコロナ禍真っ只中でしたね。仕事で感染対策に追われる日々の息抜きに楽しませていただきました。
七海さんを取りこぼしているので今回ゲットしたい。超人気作だから鬼滅のように追加要素もあるだろうからおじさんだけど気合い入れて仕事の合間に楽しむとしましょう。
ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。