モンスト

モンストプレイを持続可能にするには

モンスターストライクは面白い。だが、しかし、継続プレイできる人は少ない。
始めるのは簡単だが、持続、継続することは難しい。ただのスマホゲームなのに続けることが難しい人がたくさんいる。
プレイを楽しむ前にやめている人もたくさんいる。
自分がやり続けてこれたのはなぜか整理し楽しさを再確認したいと思います。

楽しくなるまえにやめている。そんな人たくさんいると思います。一方で、生活に支障がでるほどハマり結果、やめてしまう人もみてきました。せっかく楽しいゲームだから持続可能な仲間が増えてほしいのでこのサイトでいろいろ考えていきたいと思います。

ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。