モンスト

激獣神祭に新限定追加されたが

毎月半ばに行われる激獣神祭に新限定キャラが追加されました。ミューズというかわいいキャラでしたね。昨年もジャックザリッパーが6月登場でした。7月のイベント前にいろいろ誘惑全開ですね。ガチ勢でなければ毎回の追加に浮かれていては生活が破綻してしまうのでガチャに熱くなるかは個人の判断で。持続可能なモンストライフを送りたければバランスよく実生活が壊れるようなゲームにのめりこむことがありませんように。
来月には夏のイベントがあるので財布に余裕のない人は今は動かずステイもありですよ。
私は覇者の塔のゲットオーブとミューズからの50個プレゼントを使わせていただきます。
激獣神祭は3日毎のピックアップもあるので少し助かります。今回は初日のピックアップで前回追加限定のメモリーを遅ればせながら当てました。これで戦力アップです。慌てずやっとゲットしました。ミューズも今月当たればいいのですがそれは欲張りなので気楽にやります。
あと、期間限定の超究極彩のセイラムも始まりましたが、ガチ向けの難関使用なので私では運極は難しそうです。1度くらいは期間中に勝ってゲットしたきたいと思います。

ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。