モンスト

フリーレンコラボも終わりもう次のコラボへ

3月にブログ書き込みして気づいたらもう4月20日だよ。
4月の激獣神祭は葬送のフリーレンコラボでしたね。1週間の開催期間で内容もシンプルで拍子抜けな簡単さでしたからこれはもう通常コラボでもう一度あるね。
ピックアップのない闇鍋ガチャでしたが激獣神祭のキャラも狙えると考えるとお得という見方もあった。皆さんはどうしたのでしょうかね。おじさんは今年の配布の春オーブ毎週25個も使いフリーレンコラボを回しましたよ。フリーレンコラボもコンプできましたし副産物で獣神祭キャラのいなかったゲキリンと真ギルティもお迎えできましたので満足です。来月からしばらく激獣は無理に追わなくてよさそうです。
さて、そうしているうちに4月末のニコニコイベントでのニュースでコラボが発表されるのはほぼ確実ですね。
その間に今のモンスト学園をどこまで狙うか考えながら過ごしましょう。幸い先週の春オーブの引きでアルビイαはお迎えできました。テセウスとメモリーを追うのかどうか迷うところです。αガチャは滅多に来ないので次のコラボと駆け引き迷う。今週の春オーブ使用してもガチャはするとしてそこから追うか追わざるか。しばらく考えて過ごすことにします。
ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。