モンスト

2月はSEEDコラボでしたね

モンスト2月のコラボはガンダムコラボでしたね。
しかも第2弾というより単独の映画ガンダムSEEDフリーダムコラボでした。終了から20年位たっての新作出ないかい?
テレビ終了後の映画みたいですからコラボはネタバレ含まれてましたね。追加超究極もラスボスなようで。
映画観てないので月末に子供におねだりされたので観に行きたいと予定します。
コラボを楽しめたかについては追加超究極アウラまで全部クリアできました。キャラ持ちにもよるけど昨年のハガレンのお父様よりは簡単に感じましたね。新規さん向けに手加減されていたのかな。お父様の時はマルチでその他2体だったかの条件をクリアできずに阿鼻叫喚な募集ネームがたくさんでてましたので、私レベルでも何回かお手伝いしましたけど、アウラはそれほど難易度も高くなかった感じです。
ガチャキャラもコンプしたかったので課金もして何とかクリアできましたけど、天魔の庭園とかで使う性能なので私にはまだ早いので2体目は無理に狙わない予定です。
あと1週間はのんびりと過ごし残ったミッション類を楽しみます。ちなみに第1弾も復刻しているのでシャアだけ3体目の運極を作成中です。1弾ガチャはコンプしているので多分引きません。今回の超究極ではアルスラーン持ってないとユニコーンが上位適正だから初心者さんは回してもいいかもです。
では来月もコラボあるだろうから備えときましょう。
ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。