モンスト

超究極彩セイラムは前回よりは簡単でした

約1年ぶりに超究極彩セイラムが降臨中ですね。あと4日ほどですが今回は運極にできそうです。
前回のパンデモニウムの時はワンピースコラボの頃だったかな?
キャラは最低限はいたのですがプレイヤースキル(自分の腕前)が不足しており運極にはできませんでした。
のんびりプレイなので超難しいのは攻略できなくてもいいと思っているおじさんなので中途半端でも気にしませんでした。
今回のセイラムはキャラも持っているし何とかどの属性もクリアもできているので運極にできそうです。5属性では火属性が攻略サイトの意見同様に難しく感じます。まあ、無理に運極にできなくてもキャラを捕獲できていればOKレベルなので7月のイベントまではのんびりやりましょう。
秘海の冒険船も全キャラ確保はできたし期間中にできるとこまで運極を増やしたいと思います。
モンストもほかのゲームも同様かと思うけど、しんどくならない程度に自分の生活スタイルに合わせて無理なく遊びましょう。
短期間で強くなろうとしてゲームをリタイアしてしまった人をたくさんみています。コラボの時だけ頑張っても消化不良になります。細く長く持続可能なモンストライフでいかないと満足に楽しめないと思う今日この頃です。

ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。