モンスト

期間限定クエスト暴獣の研究所お試し中

期間限定クエスト暴獣の研究所が開催されているのでお試し周回しています。期間中に3種類のクエストが出てくるみたいです。最初の降臨クエスト周回していますが、クエスト自体は簡単ですけど捕獲する標的がレアキャラ2種類については運次第で全然出てこない。モンスターをすべて捕獲すればボスキャラを運極できるので取り組んではいるけどこれは暇がないとしんどいかも。前回期間限定アルゴリズムランド報酬は豪華でしたが途中で辞めました。

リアルな実生活でやることが優先ですから。

今回の暴獣の研究所も報酬はだんだん豪華になるからチャレンジはするけど3体目のはクエストが難しくてキャラも出てこなければ大変時間を要す予感も。
現在、4種類の通常4体捕獲レア2種の1種は捕獲できたけど1種出てこないので周回強要されてます。

これの全貌が見えた頃8月後半からのイベントも見えてくるでしょうからそれまでの暇使ってがんばります。

世の中はキッズは夏休みで大人は仕事猛暑で疲れている季節。体調管理も難しい時期でゲームやりすぎで休息が取れないのもよくないのでほどほどにしましょう。

ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。