モンスト

激獣神祭に新限定サトリ追加されました

鬼滅の刃コラボ終了して数日で8月は激獣神祭りが本日4日から開催ですね。
激獣神祭は通常は月の真ん中頃に開催されるのが基本ですけど、時々早まります。傾向として早まった時は何かあります。
新限定のサトリが追加されました。性能はさておき欲しくなるよね。10周年の毎月100個配布オーブ使い時は今なのか?
コラボが終わったタイミングまで月末月初の超獣神祭がやっていたのに2日後の開催ですから8月後半は何かあると思います。しかしこの誘惑は辛い。悩みどころだ。どこまで許容して挑むかだわ。
また何か今月コラボとか来たらキッズのお財布は吹き飛ぶよ。
昨年はワンピースコラボで開催期間も短くて課金ガチャも2種類ある大イベントでしたからね。
さて、今回の激獣神祭どすうすべきか悩みの3日間です。
私自身は、サトリ以外の現在の限定は1体以上確保しているのでサトリ狙いながらミューズとジャックをお招きしたいという立ち位置です。ではでは。

ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。