モンスト

大イベント前の誘惑

夏のモンストイベントを1週間前にして激獣神祭に新限定ときたもんだ。来週には高確率で大型コラボが発表されるけどこの誘惑どれだけの若者が耐えられるだろうか。
私はおじさんなので多少の我慢耐性はあるが我慢できないキッズもいるだろう。
激獣は来月もあるから無理するなとは言いたいが、私と違い高難易度を攻めている人たちは欲しいに違いない。
私は割引券を使って回せるとこまでは3回までは挑むつもり。週末のイベントは出先でスマホで観覧してコラボを待つ予定です。
それまでの通常イベントはエール機能を美味く使ってレベルを上げていきます。トク玉で占い師マムルもお迎えできましたので満足です。エール稼ぎながら隠れキャラのみかしばも地味に集めていきます。皆さんも楽しみましょう。
ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。