モンスト

鬼滅の刃コラボ超究極クリアできました

超究極 誰かの夢 鬼舞辻無惨を何とか昨日クリアできました。第2弾で降臨した無惨様も相当きつかったので、今回も厳しいと思っていたがきつかったね。
降臨から数日は出かけていてできなかったしね。

明日までのコラボ期間で夜しか降臨しないのでクリアできない人も多いと思うのは私だけ?
初心者や復帰組は自前でキャラを揃えるのは難しいだろうからマルチ参加すると、これもまたカオスで上手な人ならいいけど、キャラのわくわくの実すらつけず守護獣もつれてない人とかいっぱい湧くので当たりはずれがある。

無惨様は前回同様(と思う)紋章なし初回ラック発動なしハートも湧かないので回復も厳しめなので事前準備ができないとクリアは無理です。マルチにでるなら強化するわくわくの実をつけて参加しないと弾かれますよ。詳しくは攻略サイトや動画で研究しよう。

私もプレイヤースキルが足りず何度もボス戦で死にました。なんならそこまでに何度も死にましたよ。クエストの仕組みがわからなくてカチリンを倒しすぎると敵ターンがどんどん減って鬼の即死の爆発や無惨様の即死レーザーとか喰らいます。
私も攻略サイトをみながら最終的には一撃し失心の実をたっぷりつけて攻略することができました。動画でみた失神柱というフレーズ素敵でした。

クエストの仕組みを理解して臨もう。そして、無理にクリアを目指さなくてもいいと思う。他のキャラを運極にして数を稼ぎましょう。持続的にモンストを楽しむなら次のコラボやイベントに備えて刃を研ぐのです。

今夜はゆっくり無惨様のマルチを手伝いでもしながら早く寝ます。まだの皆さんは引き際を考えてリアル生活に影響が出ない範囲でがんばりましょう。


ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。