モンスト

マサムネを観ながら

釣られてモンストアニメ マサムネを観てしまった。
壮大なお話すぎておじさんには一度では理解できなかったよ。モンストは時々お金かけてアニメ作るからすごいよね。
と、感心しながら暇を見てなかよし任務でレベル上げを実行中です。975から1000越えました。
ガチャラッシュも予定通り消化中。
恒常ばかり出ましたが、振り返りの後半では水戸光圀出ました。最新の闇限定ありがとうございました。明日も年始もがんばりモンストで遊びましょう。
ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。