日記

さあ、勉強を始めよう

前から思っていたことを実行に移してみようと思いブログを始めてみることにしました。

おじさんになると新たなことをするのが面倒になってくるけど、自分のペースで

ブログを書くことを勉強していきます。

ブログの本を読むよりも書きながら慣れるのがいいみたいなので、雑記からはじめてみよう。

サイトの構成とか設定とかわからないので手探りで始めます。

ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。