モンスト

新春ガチャ結果

新年最初の超獣神祭りは7日昨日までやってましたね。
通常の倍の期間でしたからどこまで回すか悩みましたね。
結局例年通りの課金と無料オーブで何とかマサムネもゲットできました。副産物として晴れ着のアルセーヌとキリンジも初ゲットできました。あとはマギアとアルスラーン卒業までにお迎えしたいです。
気づけば月も半ばに向かうので激獣神祭も迫っているし月末はコラボ濃厚だから今年もマネーコントロール気を付けていきましょう。正月明けの3連休も連休ではなく仕事もしてきたし今日はお休みなんでこのあとは昼寝します。昼寝は最高のコスパレジャーです。
ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。