モンスト

SAOコラボ第3弾は水着ガチャ

no
先日からソードアートオンラインのコラボ3弾目が来てますね。面白い作品ですからキャラ欲しくなりますね。しかも水着ガチャですもんね。
しかし、今回のガチャはいつものコラボと違ってモンスト夏休みイベントでのα仕様なのでかキャラのピックアップは無いそうです。多分ない。
ということは3体ゲットするには相当キツイ仕様だ。
私はキャラ性能とか詳しくないけど、すごく強くないと言われているけど欲しくなるよね。やっぱり。1体でも当てたら撤退か狙い打ち続けるか悩みながらコラボクエストを楽しみましょう。

ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。