モンスト

DREAMDAZE始まりましたね

モンストお祭りイベントDREAMDAZEが始まりましたが、地方住の我々はオンライン配信を待ちましょう。会場参加のできている人は楽しんで欲しいね。

我々は地道に期間限定降臨のドリスタアルを周回しましょう。開始30分ですがマルチで呼びかけるだけで普段以上に参加者がすぐ埋まる。
イベント日はありがたい。早めに運極できそう。
初心者も復帰者もイベント降臨のキャラはかわいくてクエストも簡単なのが多いから最低確保できれば運極しとくと運極増えてお得ですよ。

イベントではコラボや獣神化情報tかいろいろでてくるから早めに終わらせることができるものはやっときましょう。
当然、リアル生活での予定もお大事に。ゲームばかりしていて生活がおかしくなってはいけませんよ。
私は家事をしながら夕方のモンストニュースまでのんびり過ごします。

ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。