モンスト

秘海も終わり怪獣8号コラボへ

秘海の冒険船は今回は3度目の正直で全部キャラを運極めにできました。地道にやってよかった。でもこれはモンストがかなり好きでやりこまめないとしんどいわ。
キャラを運極にしてもつかえるのは限られているし自己満足の世界の気もする。何にせよ終わった。
さて、怪獣8号コラボが今回は6月通常コラボで始まってますね。7月のモンドリには大型コラボが控えてるだろうからどうなるんだろう。まずは今夜の怪獣9号降臨をやろう。終わりまでにはキャラはコンプ出来たらいいな。漫画しか7よんでないからアニメもみたいけど子供の試験期間だから邪魔はできん。ほどほどに頑張りたいと思います。どうせ中盤には追加強敵がくるんでしょうから。早めに進めておきます。
ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。