日記

悪魔ほむらなんとかクリア

昨日頑張って最終ボス3ステージまで行けたけど勝てなかったんですが、シャルルマーニュをベータに交代してあとはまどかを積んでクリアできました。2周なんとかできたのでクエストはクリアです。あとはのんびりできるかな。
攻略サイトや動画をみましたが、私のようなエンジョイおじさんはプレイヤースキルも大したことないのでまどかがいなければ挑戦権がありませんでした。
上手な人は他メンバーでクリア目指せるんだろうけど、まどかは多いほど良しです。
結局、私の場合はまどかフレンド枠含めて3とベータ(失神仕様)でなんとかクリアですからしんどかった。
今年1番の難しい超究極でしたね。3回目はやりたくないな。シャルルとまどかと卜伝で殴って殴ってうまい人はできるけど私は失神させながらベータのSS使ってまどかのSSターン減させて2回放つ作戦を採用しました。
お疲れさまでした。来月もコラボありそうなんでのんびり待ちます。
ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。