日記

まどマギコラボαきっつい

今年の夏のモンストは3連続夏仕様でまどマギ水着コラボでしたね。
皆さん警戒しているように9月に間をあけずにコラボ来そうな気配もするなかαガチャはピックアップがないので私もコンプしたことがありません。
数え忘れたが100連くらい回したけどまどか1体サブで杏子1体しかでない渋り気味です。月末まであるのでオーブがたまれば回すけどコンプは今回も無理そうです。幸いクエストは簡単なんで時間効率は良いので私生活に影響がでないのがおじさんとしてはありがたいです。9月コラボと周年も近いからご利用は計画的にですね。
ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。