モンスト

誘惑ガチャ モンストジェネレーション2015

やはりというか予想通りというかルシファー獣神化改して鬼滅の刃コラボ第3弾との間隙を縫ってルシファー誘惑ガチャが来ますね。
コラボも大事だけど、ルシファーもってない人は別絵柄、映画MVと正月限定版も排出されるらしいから大チャンスとも言える。
私も通常版ルシファーしか持ってないから明日からのこのガチャを引くか迷う。複数体いても感染毒とかきついクエストとかでたら艦隊組むには絵違いもあると便利なのよ。
初心者なら引いといても損はないと思う。通常版しか私も持ってないからお試しで引くことになるでしょう。一晩ゆっくり考えるとしよう。
他に排出される天草四郎とかも良さそうなので絵違い狙いもできていい気がしてきた。デトラビも持ってないし狙うか。
迷い猫になって寝ます。

ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。