モンスト

恒常イベント消化中

モンスト12月の前半は恒常イベントでしたから昨日から周回を開始してます。
パネルDEストライクというパネルクイズイベントも同時開催しているのであわせて遊んでます。ハードモードになると盤面が小さくなってキャラがわからなく難易度があがるけど、間違えても何度もやってれば全体が見えてくるので必ず当たれますのでおじさんにも優しい仕様です。
おそらく今回のイベント後にはコラボか何かの味付けされた激獣神祭やクリスマスガチャが来る可能性が高いから今のうちにエンジョイ勢の私は禁忌の獄や天魔の孤城をちまちまやります。
今月初めて禁忌を全面クリアしました。深淵も挑戦権得ましたわ。同僚からやればできるキャラ持ちになっていると言われていたんで最後の3面ほど頑張ったらクリアできました。
天魔も虫食いであれば遊べそうなのでできることやります。
天魔1は何とかクリアできるようになったけど2からもうハードモードすぎるわ。それ以降もクリアまではいかないけど挑戦してみよう。
ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。