どうでもいい話し

年末年始にみたいテレビ番組がない

詳しく調べてないが、今年のお正月はでかけない予定だからテレビでも観ようかと思ってみたけど、みたい番組がなさそう。おじさんが子供ん頃はテレビが娯楽の主役でそれをファミコンが追いかけてきた感じ。
そういえば年末特大号でテレビガイドやザ・テレビジョンなんて番組ガイド本がありました。しかも週刊で。今の時代ならねネットがその代役ですね。
最近は番組、作品コンテンツの大量消費社会となり正月にのんびりテレビなんてことはとっくになくなっているのかも。
今年はモンストをしながらのんびりしたいと思います。
ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。