モンスト

モンスト10周年

モンスト10周年イベントが終わってもう1週間以上が過ぎましたね。予想されたコラボも予想外の東京リベンジャーズでしたから嬉しいようななんというかです。
まあ、何が来ても意見は個人それぞれですから私は何が来ても楽しめる派なので、のんびりやってます。
今回のガチャも何とかキャラはコンプできたが、いつもより時間がかかったよ。今回は課金は控えめにして追憶の書庫のオーブ回収しながらコンプでした。
追加超究極も運極できてストライクカードや称号もほぼゲットしたんで、フレンドガチャで武道を全部運極できるまで回そう。
皆お忘れか確認したほうが良いけど、今回のタケミッチは進化1体神化5で、イベント報酬だけでは足りないとニュースや告知で言われてましたからコンプしたければフレンドガチャを回すようになるのでお忘れなく。
残り1週間東京リベンジャーズコラボ楽しんでいきましょう。

ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。