モンスト

DREAMDAZE終わりましたね

2日間のDREAMDAZEイベント終わりましたね。
獣神化は改含めてたくさん発表されましたし、ラプラスも充分強いですけど、圧倒的にルシファーの獣神化改が盛り上がりましたね。
ルシファーはかなりのぶっ壊れキャラにまた5年ぶりになりました。欲しい人もまた増えるのでしょう。
だが、しかし持続可能なモンストライフを送るであれば深追いはいけませんよ。

ルシファーは現在は超獣神祭からとうの昔に離れて別ガチャに移っとりますから。
モンストジェネレーション2015の限定枠ですからそのガチャが来るか特殊なガチャが来ないと狙えません。慌てず時を待ち日々を過ごすのです。

手持ちメンバーにいる人はおめでとう。新たな戦力アップにワクワクして遊びましょう。私もこれから厳選して少しでも強くしたいと思います。でもね。

今夜はバージョンアップデートがあるし早く寝よう。

ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。