モンスト

ぴえヨン巡回中

推しの子コラボも後半戦。私はぴえヨンブートキャンプを巡回中です。追加超究極B小町クリア後は3人推せるのでスタミナ消費にブートキャンプが楽な気がしまして巡回してます。
追加超究極も無惨様とかレベルでなく助かりました。初日でクリアできてホッとしましたわ。
それにしてもその後にマルチで参加してみたけどギミック理解してない人が相変らず多すぎです。強化バフを受けないと火力がでないのに敵に特攻する人が多い印象でした。
攻略サイトも充実してるんだからちゃんと読むことをお勧めします。うまい人のアドバイスは聞いた方がいい。勉強とかと同じで我流より勉強できる人のマネするのが早い感じと似てます。
おじさんは他の人を介護できる余裕がないのでマルチはすぐにやめて追加ミッションを最終日までにクリアしておきたいと思います。来月初めには誘惑ななつの選抜ガチャがあるらしいのでもう1週間買うか悩んどきます。来月もきっとコラボありそうですし持続したモンストライフが維持できるようにがんばります。
ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。