モンスト

陰実コラボはまったりと

予想外の展開で11月のコラボは陰の実力者になりたくて でしたね。とぃっても私は始まるまでよく知らなかったのでアマゾンプライムで追いかけ勉強中。開始数日ですが順調にキャラもコンプできました。
今回はシャドウが大当たりみたいですが、もう1体確保するか悩むところです。よく知らないお話ですが静かに楽しみたいと思います。まったりやらしていただきます。
ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。