モンスト

葬送のフリーレン面白い

暇だったので葬送のフリーレンを電子書籍で読めるとこまで買って読んでます。人を選ぶ作品だと思うけど面白いですね。
知らなくても楽しめるんだけど、魔法とかエルフや他の魔族とかが長生きだとかいわゆるファンタジーの基本がわかっていれば悩まずサーっと読めるところが良かったです。
どういう形かはわからないけどモンストとコラボする日は近いような気がします。
陰実コラボも楽しみながらフリーレンも読み進んでいこう。
ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。