どうでもいい話し

気づいたらクリスマス前

気づいたらこの週末はクリスマスではないか。
そして年末年始になるね。今年最初の大きな寒波の中、県外日帰りしてきたが、寒いし雪も降っていた。
昨年のクリスマス時期は全国で大雪になって子供のプレゼントの配送が間に合うか心配したけど今年は心配なく準備できると思う。
それにしてもモンストクリスマスのαコラボは渋いですな。
まだロイドしかでません。コンプしたいけど、年末はガチャラッシュで新年度超獣キャラも出てくるし・・・。
まだ期間はあるのでイベントなかよし任務も楽しんでいきたいと思います。
自分のクリスマスプレゼント決まらない。まあいいか。
ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。