モンスト

寒い冬は動きたくないけど

寒い冬は動きたくないのだが、明日は用事で遠出しないといけません。移動中モンストしたり読書し昼寝して過ごせたらいいな。スパイファミリーコラボは今のところ簡単クエストなのでゆるーくできています。年末年始にハードなコラボでなくて良かった。
ただ、コラボであるがαガチャだからキャラのピックアップがない可能性が高く期間中に集められないかも。
闇鍋ではないが1体だけでるまで回すと沼る可能性も大だ。
本日50連目にして初めてロイドがでたけどこれ他を追うか迷います。せめてコンプしたいけど。ゆるくやるしかない。皆様もお気をつけて。
ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。