日記

一か月も放置

忙しくてブログも1か月も放置。放置しても困らないのでいいんですが、フリーレンも終わり5月連休の東京喰種コラボも終わってました。コラボ自体はちゃんとやりましたよ。キャラもコンプできましたしクエストも簡単な部類で適度に楽しめて良かったです。
炎炎も喰種もこのタイミングできたのかよくわかんないけど、原作をしらなかったんで鑑賞しながら楽しみました。
6月も何かコラボ来るでしょう。5月後半か通常イベントなので慌てず楽しみます。闇属性限定が出ているのですが、どこにも刺さらない性能ですが、過去にルナのゆように大化けするかもしれないので欲しい気はしてます。
無料10連ガチャでは水戸光圀2体目がでたのでいいんですが、新限定もう少し追うつもり。ただし、月末の超獣神祭りでは新限定追加やコラボもあり得るので無理な追いかけはできん。7月にはオフラインイベントもあるのでまた大きな発表が確実視されてるしゆっくりやっていきましょう。
ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。