モンスト

ザ・シードミッション終わりましたわ

SAOコラボのミッションですが、追加ミッションも無事終えました。
水属性の反射で剣士の安息日をクリアするのが一番難しいわけですが、今回は古参キャラのヴェルダンディとノブナガXが獲得できていたので予想より労せずクリアできました。他に適正だったシンドバッドとかも仲間にいたので良かったです。
クエストのギミックの理解ができて適正キャラが集められ紋章や実をつけて臨めばクリアはできると思います。
マルチはギミックを理解せずに赤枠を最後に踏んで防御を上げず無理やり弱点特攻かまして青枠を踏んで防御ダウン時に攻撃を受けて瀕死即死になると思います。
マルチでわけわかんない人がいたらソロがいいかもしれません。
おじさんはこの後はコラボのレベルとモンストランクを上げていきます。クエストを完遂してればコラボクエストの経験値20倍を狙えるのでコラボ終了までできる範囲で上げていきます。みんなもがんばって楽しみましょう。

ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。