モンスト

キングダムコラボ始まりましたね

ソードアートオンラインのモンスト夏休みコラボと同時期開催で昨日9月1日からキングダムとのコラボが始まりましたね。
私の周りのキッズたちも新規や復帰の声が聞かれています。コラボによる集客ってすごいよね。
私は原作を少し読んだだけで実写も2までしかみてないので理解不十分なままコラボを楽しんでいきます。
ちなみに、ソードアートオンラインコラボはアリスαだけお迎えできませんでした。アリスが将来性が高い当たりと聞きましたけど深追いはできません。持続可能な範囲でモンストを楽しみたので。SAOは第4弾に期待します。
月末月初は10周年イベントもある。キングダムコラボは9月中旬まであるので追加イベントもあるでしょうから楽しんでいきましょう。

ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。