モンスト

やはりきたスパイファミリーコラボ

モンストは今年は毎月コラボしたことになりますな。
多くの人が予想していたスパイファミリー第2弾ですよ。
前回は超獣でのコラボだったかな?限定ガチャコラボだったから1週間とか期間が短かったので逃した人も多いでしょう。
今回は2弾と同時期に復刻されるので欲しい人はチャンスね。おじさんは前回で運よくコンプしているんでαに集中したいと思います。このコラボ新春2日までやってるから今年は年末年始から誘惑多いなあ。
あと今年も3週間どんな誘惑が来るのやら。明日からのコラボ楽しみましょう。
その前に今月の未開の大地を頑張って終わらせます。
ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。