どうでもいい話し

どうでもいい話も残そう

ブログを練習がてら書いてみて長文を書くのは時間集中しないといけないことがわかった。自分はモンスト以外のことを書き残そうと思いついたわけだが、短文ならエックスのほうが良いのかもしれない。エックスはツイッターの時からアカウントはあるのだけど、いまいちおじさんには使いこなせず、モンストのイベントがらみの使い方しかしていない。
なので、余裕のある時に書きこむにはブログで駄文を書くのが良いと思ったわけです。
今日は家の用事をしており合間を縫ってけいウサクエストをベルも使って周回してました。このイベント中にレベル1000まで行けるかも。今は900越えたところですからいけるとこまでいくぜ。
年に数回レベル上げに適したイベントが来るのでリアル生活の合間にやるのがオススメです。
これからもどうでもいい話も残していきたいと思います。
11月も中旬に来て年末年始の予定とか考えないといけない時期。今年はおでかけえず自宅周辺で過ごす予定までは決めた。後は何するか家族で考えます。
ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。