日記

SINギルティは出ていません

12月の激獣神祭が始まりましたね。これまでの擬人化キャラとはテイストの違うドラゴンキャラが新限定でした。罠の誘惑とわかっているけどチャレンジしてみました。

結果は、20連では出ませんね。まあ、先月まで出なかったのでマイベストワンガチャでお迎えしたサトリ2体目が出ましたので勝ったとしましょう。他にも恒常キャラが3体でたし、スノードロップも当たり枠と思うことにします。

10連ガチャ値引き券も使い切りそうです。星玉37なんでもう10連以上すると次のガチャに影響でそうなのでセーブしとこうと思います。次回はきっとクリスマス関連のガチャ誘惑がくるはず、コラボかもしれないしね。

おとなしく覇者の塔や通常イベントをやっておきます。

ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。