Uncategorized

JINが使えない

うまく使いこなせず、JINの設定がよくわからないまま、別テーマで有効化したら表示された。JINのテーマ設定を調べないといけないね。使いながら慣れていく。それしかない。とりあえず、表示できたが、文字の縮小とか構成とかまだだいぶ先の話。

ワードプレス初挑戦だもの少しづつやる。タイトルのモンストライフまで行きつくのはだいぶ先。明日も頑張ろう。

ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。