日記

まさかの推しの子コラボ

モンストオフラインイベント発表のコラボはまさかの推しの子でしたね。
バトル漫画出ないので獣神祭がらみの短期コラボをみんな予想してましたが、いい意味で裏切られましたね。敵?キャラも絵違いのキャラで構成されているので、大ファンならいろんなキャラがお迎えできてお得なのかも。
このやり方が成立するなら他の作品でも通常期間のコラボも企画できなくもないので楽しみの幅が広がりましたね。
コラボクエスト自体も今のところ簡単で絵合わせゲームのクエストも順調です。
期間も長いのでまだ追加クエストやミッションがあるでしょうからのんびりやりましょう。
ガチャもスターターパックも豪華ですしコンプを目指したいですね。
今回は調子よくアクア以外お迎えできたのであとはピックアップでお迎えを目指します。ではまた。
ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。