モンスト

追加超究極は久々にむずい

怪獣8号コラボの追加超究極 怪獣10号はクリアできましたか。おじさんは降臨2日目でなんとかクリアできましたけどこれ難しいね。
相変らずモンストのコラボは最後まで初見、初心者にはクリアしにくい難易度をぶつけてくることが多いね。
これ上手な人たちが解説してるけど轟絶クエストの条件が2つ入ってるもんね。モンスト義務教育レベルの重力バリアなどの基礎ギミックに加えて轟絶イグノーとラウドラギミックだものキツイです。

バリア張ってるのでバリア破壊してなんちゃらショットして直殴りや友情あてないと攻撃通らないもの。これは理解できない人は動画だけでなく攻略サイトと文字と静止画で理解してから挑まないとスタミナの無駄になるよ。

月末までにもう1回モンストニュースあるから怪獣10号の追加討伐クエが出そうです。最適チームで何とかクリアできた私は乗り超えられるのでしょうか。ではまた。
ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。