日記

35年前か

昨夜は仕事を切り上げて浜田省吾のライブ映画を観てきた。
1988年渚園でのライブで自分も若く初めてみた場面も多かった。30年以上前のことだが振り返り大画面であの頃参加できなかったけど今、有意義な機会を得た。
50歳を過ぎ自分のやりたいこともやらず死ねるかと思った。ブログはまだ落書き程度だが書き勉強していこう。

ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。