モンスト

連続コラボ

東京リベンジャーズのコラボが終盤になって、すぐにジョジョコラボ第2弾が開催となりましたね。
今年は毎月何かコラボしてる。オーブの乏しいキッズの皆さんはこのラッシュにオラオラ言わされてるでしょう。
追加超究極DIOも天魔の孤城方式の周回クエストだから難易度は高めだが超難関ではない様子。
残り2週間近くあるから更に厳しいDIOの追加がありそうですね。
鬼滅の刃コラボの無惨様クラスのきっついやつが来て初心者やキッズを置いていく未来が見える。そんなん来たらおじさん勝てるかいな?
仕事と家庭のバランスを取りながら楽しむモンストむ派としてはあまり難しいのがくるとキツイんですが、頑張りましょう。

ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。