モンスト

同窓会会費は1万円

先週末はコロナ前に会って以来の知人と飲み会に行きました。
待ち時間が1時間ありましたので、久しぶりに時間つぶしにパチンコ屋に行きました。お目当てはパチスロ北斗の拳が初代の演出を継承していると聞いて同窓会気分だったということです。
結果は1万円で1時間遊べました。演出は初代が綺麗に現代技術で再現されたという感想。声変わりしておりキャラの声は違和感がある人もいましたな。

1時間の同窓会では記憶の範囲ではジャギ以外のキャラには会えました。ユリアもマミヤも綺麗でしたな。
ケンシロウはもう少しラオウとの死闘は粘って欲しかった。
同窓会費は1万円。
まあ、こんなものか、もう一度次回、行きたいかと思うと他にやりたいこともあるし、会費を払うなら今はモンスターストライクに払いたいと思います。

また待ち時間があれば同窓会に参加したいと思います。

ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。