どうでもいい話し

冬のアイス

今日はある理由により家族の気分転換が必要かと思い帰宅時にアイスクリームを買って帰りました。久しぶりにレディボーデン(バニラ味)を買って帰りました。
子供の頃はこのアイスがぜいたく品でした。自分でお祝いの時にはこずかいで買って食べもしましたわ。
今ではいろんな味のアイスクリームがあるけど、時々、昔を思い出し食べたくなるんです。そして、冬のエアコンのきいた暖かい部屋で食べるアイスは最高に美味い。
我が家には炬燵がないのでそこで食べたら更に最高なんですけど。今日は冬のアイスはこれで大満足です。
ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。