どうでもいい話し

スーパーフライデーセールだが、

世はスーパーフライデーセールだが、おじさんになると年末のセールで買いたくて仕方がないという物はあまりない。
楽天セールでも生活に必要な物をまとめ買いあとは惰性で何かちょっと買うと買いたいものが思い浮かばない。
老化なんだと割り切れば物欲がなくなっていくのも悪くないとしよう。
溜まったポイントも使い道を悩む状態。要らないものは増やしたくないし・・・。
消費して経済を回すんだと職場の同僚は言っていたけど、今はその仕事は自分ではないらしい。同僚に消費は譲るよ。
本日夕方からのモンストニュースの情報を楽しみに消費する追加コラボイベントがあればがんばります。
ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。