モンスト

ジョジョコラボ終了11月は?

ドタバタの10月後半連続ジョジョコラボが無事?昨日終了しました。忙しいリアル生活の中で何とかキャラコンプはできました。
その後の超獣祭も本日終了ですが、ジョジョコラボで残ったオーブで回してみましたが、限定は複数持ちのアビスが出たくらいでした。あと1回やるか悩むところです。
11月前半は通常イベントと特殊ガチャが昨日のモンストニュースで発表されましたので後半はまたコラボの可能性も今年の傾向ならあり得る。毎月何かコラボしているので、年内は毎月やると思ってます。
このブログ、練習に書いてるのですがわずかでも閲覧いただいてる人がいるようで勉強になります。
モンストの事以外もおじさんのつぶやきも時々書いてみようかなと思います。
11月もリアル生活は忙しいですが持続可能なモンストライフを満喫していきます。

ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。