モンスト

キングダムコラボは全部終わりなのか

追加超究極の李牧 破格の加勢 が始まりましたが初日でミッション含めてクリアできましたね。王騎の接待クエストでしたね。王騎は映画版でも強い武将でしたからこれで接待終わりだと寂しい。どこかでまた活躍してほしいですね。
今回のガチャは深追いせずにコンプリートできました。どこかで活躍できる日を願う。次回のモンストニュースは9月14日なのでキングダムコラボはこれで全過程を終了なのか昨年のジョジョコラボのように最後の数日で追加があるのか待ちながらのんびりしたいと思います。
月末からの10周年記念に向けてオーブも温存したいところですが、2日連続の誘惑である初ゲ確定ガチャも回してみようと思います。結果は次回にでも。

ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。