どうでもいい話し

キャンピングカーを見た

買い物の信号待ちで軽自動車のキャンピングカーを見た。よく動画配信で紹介されているやつだ。走っているの初めてみたわ。
私もキャンピングカー欲しいと子供のころから思っていて今の年齢になってようやく買えそうなとこまできた。
最近はコロナ中にキャンプブームが起きてキャンピングカーも車中泊ブームで需要が爆上がりしてそのおかげで買うと新品でなくても1年とか待たされるらしいので仕事を辞めると決めたら1年前に予約しなきゃ。
ブームのおかげで技術も各段に進歩し台数も増えているのでブームが落ちてきたときに買えばいいタイミングだ。
その日まで待つとしよう。
ABOUT ME
管理人HARETERU
管理人HARETERUです。人生も50年が過ぎ勢いでブログ勉強に始めました。 モンスターストライクをマイペースに楽しむくらいで日々のんびり暮らしたい。派手な暮らしは好みません。ボケ防止の雑記や興味のあることを暇なときに書きます。